新システム移行のご案内
新システム運用開始のお知らせ
横浜信用金庫では、今後もお客さまに安心してお取り引きいただけるよう、かねてより準備を進めておりました新システムへの移行を完了し、運用を開始しましたのでお知らせいたします。
新システムへの移行作業に伴い、昨年12月30日(水)から本年1月3日(日) にかけて、キャッシュカードのご利用をはじめ、全てのオンラインサービスを一時休止しました。お客さまには、大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、格別のご理解とご協力を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。
当金庫は、新しいシステムを基盤に、今後も一層の金融サービスのご提供と利便性の向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
- 新システムへの移行に伴いまして、商品やサービス内容の一部が変更となっております。 詳しくは「商品・サービス等の変更に関するご案内」をご参照ください。
システム移行に関するよくあるご質問は以下の頁でご案内しています。
お問い合わせ先
フリーダイヤル
システム移行全般に関するお問い合わせ(インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせを除く)
- 受付時間
- 当金庫窓口営業日の9:00~17:00
※上記フリーダイヤルでのお問い合わせは、平成28年3月31日(木)までとなります。
お手数をおかけしますが、平成28年4月1日(金)以降は各お取引店舗にお問い合わせください。