expand_less
よこしんバンキングアプリで
できること
できること
残高・入出金明細照会
expand_less
- 普通預金・貯蓄預金・定期預金・定期積金・カードローン・住宅ローン・各種ローンがご利用いただけます。
振替
expand_less
- 同一店舗の同一名義口座間で、自由に資金を移動できます。(普通預金・貯蓄預金)
- 振替手数料は無料です。
- 1日あたりの振替金額に上限はありません。
定期預金取引
expand_less
- 【口座開設】
- 定期預金の口座開設ができます。
- 通帳は発行されません。
- 【お預入れ】
- 定期預金のお預入れができます。
- 【払い出し】
- 定期預金の払出しができます。
資産推移・収支管理
expand_less
- 資産の推移や収支状況をグラフで分かりやすく確認ができます。
その他機能
expand_less
- 【入出金アラート】
- 登録した普通預金口座に入出金があった時に通知が配信されます。
- 【口座情報・入出金明細出力】
- 口座情報や入出金明細をPDF形式で出力できます。
今後も便利な機能を続々
追加予定!
追加予定!
よこしん
バンキングアプリの
はじめかた
バンキングアプリの
はじめかた

- まずは
- 「よこしんバンキングアプリ」
- をダウンロードします。
アプリをダウンロード
arrow_forward_ios


アカウントを作成

口座連携
よこしん
バンキングアプリの
ご利用にあたって
バンキングアプリの
ご利用にあたって
- バンキング
- アプリについて
- よくある
ご質問
- セキュリティについて
ご利用 いた だける方 |
当金庫に普通預金口座(総合口座の普通預金を含む)をお持ちで、 キャッシュカードを発行されている個人のお客さま ※個人事業主のお客さまはご利用対象外です。
|
対応OS |
スマートフォンのみご利用いただけます。(PC、タブレットはサポート対象外)
|
ご利用時間 |
24時間365日
※メンテナンス時間は一部サービスがご利用いただけません。
|
定期メンテナンス時間 |
毎日 23:55~翌3:00 毎月 第3月曜日 3:00~6:00 ※上記以外にも臨時メンテナンス等でサービスを停止させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
|
その他 |
|
Q
認証メールが届きません。
A
認証メールの受信ができない場合、以下の原因が考えられます。
- URL記載メールの受信を拒否している。
- パソコンからのメールの受信を拒否している。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
- ドメインを限定する受信設定をしている。
認証用メールは[@em1.adu-me.com]及び[@yokoshin.bankapp.jp]のドメインで送信いたします。- メールの受信設定をご変更ください。
- それでもなお、メールが届かない場合は別のメールアドレスでの登録をお試しください。
Q
口座登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を誤って
口座連携ができなくなってしまいました。
口座連携ができなくなってしまいました。
A
当金庫の営業店窓口までお問い合わせください。
Q
口座登録ができません。
A
口座登録は、以下の条件を満たす方を対象としております。
- キャッシュカード発行済の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま
- エラーとなる場合は、以下の理由が考えられます。
- ①入力情報に相違がある等
- ②何らかの事情により、利用停止状態となっている
- ③当金庫で「個人事業主」として登録されている
- ④当該口座に関し、通帳やキャッシュカードを紛失中である
- ⑤画面操作で10分以上経過している
- ⑥サービス利用時間外
よこしんバンキングアプリの
よくあるご質問はこちら arrow_forward_ios
よくあるご質問はこちら arrow_forward_ios

生体認証
- 生体認証情報を登録して安全にログインすることができます。

入出金アラート
- 入出金アラートを設定することでプッシュ通知やメールでお知らせします。アプリを開かなくても不正利用に気づくことができます。
ご相談・
お問合わせはこちら
お問合わせはこちら
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
- ※App Storeは米国・その他の国で登録されたApple Inc.の登録商標です。
- ※Google PlayはGoogle LLCの商標です。
- ※AduME IDとは、当金庫が提携するサービスをご利用いただくための共通アカウントです。