当ウェブサイトでは JavaScript を使用しております。お使いのブラウザで JavaScript 機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際には
ブラウザ設定
で JavaScript を有効にしてください。
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
口座開設
Q1.
口座を開設するには何が必要ですか?
Q2.
郵送やインターネットで口座を開設できますか?
各種手続き
Q1.
通帳(証書)、印鑑、カードを喪失(紛失・盗難)しました。どうしたらいいですか?
Q2.
住所変更手続きには何が必要ですか?郵送でもできますか?
Q3.
口座解約はどこのお店でもできますか?
Q4.
通帳繰越はどこのお店でもできますか?代理人でも手続きできますか?
各種サービス
Q1.
国債や横浜市債等の公共債が購入できますか?
外国送金について
Q1.
特に欧州向けの外国送金を依頼する際にIBANやBICと言われるコード情報を尋ねられますが、どういうことですか?
その他
Q1.
ATMのサービス・稼働時間・手数料を教えてください。
Q2.
店舗・ATMの所在地を教えてください。
Q3.
横浜信用金庫WEBサイトの推奨環境を教えてください。
Q4.
SSL3.0の脆弱性について
Q5.
横浜信用金庫の口座に振込をするにあたって、受取人口座名義を確認できる時間帯を教えてください。
ページの先頭に戻る